ほたる!

[`evernote` not found]

毎年の健康診断で「肝機能障害」と言われ続けてはや数年。
大したこと無いねwって言ってられない数値に跳ね上がったので毎日の晩酌を中止orz

夜もお酒飲んで無いから写真撮れるよーってね

いつもこの時期は撮影に行くつもりで行っていなかったホタル!

友達のTくんと一緒に近くのホタル会場へ!

ホタルより人の数が多い!!

ホタル

ホタル

初めてホタル撮ったw
昔は近所にもたくさん居たんだけど見なくなったなあ。

3枚とも十数枚の合成。

100枚くらい使って合成したらもっと凄いか?

シーズン中にはもう一度行きたいなぁ(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です