abrAsusの旅行財布って

[`evernote` not found]

数年前に購入したコーチの長財布もかなりくたびれてきたし消費税も上がることだし、心機一転お金持ちになるかどうか解らないけど財布を新調することにしましたしてました2週間ほど前に。

金持ち財布は風水だの長財布だのといろいろ世間は賑やか?ですが
前から気になっていた財布があるんですあったんです。

それが”abrAsusの旅行財布”

abrAsus 旅行財布

abrAsus 旅行財布

旅行財布 abrAsus(アブラサス) キャメル

旅行財布 abrAsus(アブラサス) キャメル [靴]

価格¥ 9,900

ブランドabrAsus(アブラサス)

商品カテゴリーウェア&シューズ

特徴はじめて訪れた海外旅行先でのショッピング。慣れない外貨でもスムーズに支払い、受け取りができる財布はないだろうか。そこで誕生したのがabrAsusの「旅行財布」です。, 財布を開けば、お札も小銭もカードも一目瞭然。, 大きな「かぶせ」が周りの人の視界を遮り、財布の中身を覗かせません。セキュリティ効果の高いつくりになっています。, 小銭入れスペースの方が大きく開き、慣れない海外の小銭の出し入れがスムーズにできます。, シワ加工を施した国産牛革を使用している「旅行財布」は柔らかく、手に吸い付くようななめらかな触感を持ち、使うたびに味わいが深まります。

Supported by amazon Product Advertising API

長財布と二つ折り財布のいいとこ取り。
普段からお札は大量に持ち歩かない(持ち歩くほど持ってない)しポイントカードや会員カード類も普段使わない物をリストラしてみるとサイズ使い勝手的に旅行財布に行き着く。

開封の儀

abrAsus 旅行財布 箱
箱です。箱

abrAsus 旅行財布 開封
箱を開けると説明書とabrAsusのステッカー。旅行財布はその下に長財布の状態で入ってます。

abrAsus 旅行財布
購入した色は ”チョコ” 裏地がムラサキ。昔の学生服の裏地を思い出す!
国産牛革!とってもしなやか。
左の方に見える手はチビスケの手w

abrAsus 旅行財布
早速、説明書に書いてあるとおりに”二つ折り”
素敵!

2週間ほど使用した感想ですが。
今までの長財布はお尻に食い込ませながらポケットに突っ込んでましたが今度は前ポケットに入れて持ち歩いてます。

カードも思ったより入るし出し入れもしやすい。
心配していた小銭入れにファスナーとかボタンとか止める物が無くて落ちないか心配したけど、今のところ問題なし。
止めが無い分だけ小銭の出し入れがしやすい。

イメージしてた使い勝手です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です