個人的今年の三大ニュース

[`evernote` not found]

2011年も今日1日となりました。

個人的に今年の三大ニュースを発表して見る!

一番目のニュースは

三男誕生!!!

子育てに奮闘中!

カメラ持って散歩に行くことが増えた(*´ω`*)

image

二番目のニュースは

パソコンの日本語入力をATOKからgoogle日本語入力に変更した!

一番最初に購入したパソコンにプリインされていて十五年使ってきたATOKだったけど、試しに使ってみたgoogleの使い易さにあっさり変更しました。

そして三番目のニュースは

小学校のPTA役員になることになり、文化祭でマルモリを踊った!

(/ω\)ハズカシーィかった(‘A`)

今年も中身のないブログに付き合っていただきありがとう御座いました。

来年も中身のないブログになるかもしれませんがよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です