眼鏡購入

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

両目の視力が0.05付近の自分は 眼鏡男子です(*´ω`*)

普段から眼鏡なんだけどどうにもこうにも安いレンズのせいでまっすぐな物が曲がって見えるorz
最初から非曲面レンズにしろよ!ってことなんだけど?

今回はかなり前に 購入したことのある眼鏡市場にて眼鏡を物色。
物色と言っても ほぼネットで欲しいフレームを狙ってw
購入したのはi-ATHLETEのIA-403

レンズはパソコンでの疲れ軽減とドライブ中の見やすさ狙って ハイコントラストレンズ 色は悩んで?キャメル。薄型非曲面レンズに決定。鮮明度に今回はこだわりをw

できあがりまで1週間。昨日受け取りに行ってきました。

眼鏡市場 i-ATHLETE 403

使ってみた感想は・・・
[tegaki]軽い、見やすい、かっこいい![/tegaki]

引き取りにいってから 買い物に隣町までドライブしても非常に( ・∀・)イイ!!

今パソコンしていてもいい感じ。

これで21000円は安いと思う。

スポンサード リンク

眼鏡購入」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 度入りのサングラス | そぉいがぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です