ktkr!

[`evernote` not found]

7月30日の予定が埋まりました!!!!
COMPLEX”日本一心”復活ライヴ。

チケットに落選し、追加公演のエントリーに悩み 悶々としていたところに
救世主現る!
彼の名前は・・・
[tegaki]ゲハル![/tegaki]

12枚応募して結果8枚ゲット! おこぼれもらって チケットをゲットしました!
まだ3枚のチケットが保留の状態です。
近くのCOMPLEXファンの方!一緒にいかが?w

ワクテカが止まらない!!!!!!!!!!!1

ktkr!」への5件のフィードバック

  1. 私はその手のグループはよくわかりませんよ
    記憶が定かではありませんが、終了間際世代のはずで確か友達が好きだったような・・・

    私は別の種類のアーチスト達のチケットならぜひ行ってみたいです。
    そう、本業が歌手ではない人達のねw

  2. 今から20年も前に解散したグループだからねぇw
    toraには解らないかも

    本業が歌手じゃない人たち?
    たぶん俺には無縁の人たちだと(・∀・)ニヤニヤ

  3. 解散したのは私が物心ついた頃でしたか(;^ω^)
    そりゃよくわからないわけですね。

    無縁とかまたまた御冗談を(AA略

  4. ゲハル氏に誘われました。
    BO∅WYで一回、終わってしまっていました。
    よって、COMPLEXは、ベタなところ(?)しか知らないんですわ。
    氷室ならまだ…

    どうしようかな?

  5. tora・・・
    おまえが物心ついたのいつなんだよw
    まぁ 解らなくても仕方ない位の年齢だったと思うがw

    k@2・・・
    BOΦWYで終わっただと?
    違うよ 始まったんだよ。
    COMPLEXってべたなところしか無いよ?w
    一緒に逝こうぜ!!!!!!1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です