禁断の・・・インストール?

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

auのandroid端末で禁断のアプリらしいSkypeが普通にアンドロイドマーケットに登場w
android用のSkypeは去年の11月くらいに日本と中国以外の国では普通にダウンロード出来たんだけど

とりあえずダウンロードしてxperiaにインストール・・・してだけです(*´∀`)

以前 友達とSkypeで遊んでいたため アカウント持っているんだけど 使ってません
だって・・・
[tegaki]会話する相手が居ないんですものorz[/tegaki]

正確にはSkypeを使っている友達が居ないってだけですけど。

いろいろググって見ると どうやらパケホーダイの範疇で使えるみたい。でも音声品質は??
常用するにはバッテリーとか気になるし。
とりあえず様子を見てみる感じかな?

そういえば PSPもSkype使えるんだな。
もしかすると 自宅の子供とSkypeで通話したり メール?したり出来るようになるのか?

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です