禁煙開始から1ヶ月と12日

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

卒煙してから42日が過ぎました。
来週には 4回目の禁煙外来の予定。
禁煙42日

本当か嘘か 肺の色もかなりピンクになってきたw

ステータス: 大将
卒煙日: 2010年 4月 29日
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 12日 8時間 4分
延びた寿命: 4日と20時間25分
節約できた金額: 19051円(節税分 12012円)
節煙本数: 1270本 107.96m ストーンヘンジの直径

チャンピックスの副作用で 悪夢ってのがありますが
今朝 悪夢?を見てしまったorz

内容は・・・
[tegaki]思いっきり煙草吸ってました[/tegaki]
夢の中で 何で煙草吸ってるんだろう? しかも胸のポケットの中に煙草が入っていて
既に5,6本吸ってありましたorz

まだ 脳みそが煙草を欲しているのか?
それとも ニコチンの最後のあがきなのか?

こんな夢いつまで見るんだろうorz

というか 今朝 チャンピックス飲み忘れたorz

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です