禁煙開始から1ヶ月

[`evernote` not found]

とうとう来ました!
卒煙から 1ヶ月です。
早かったというかあっけなかったというか
チャンピックスのおかげか かなり楽な禁煙生活でした。
卒煙1ヶ月

最近はタバコを吸いたくなることも無くなりましたが。
ただ 先日 タバコを吸っている夢を見たので まだまだ ですね。

会社の同僚にも禁煙外来を進めたら 予約するかなぁ・・って言ってたし

それに社内の喫煙室(半分倉庫)が先週綺麗に改装され 喫煙室と資料室に分けられました。
社内の完全分煙化に伴う措置らしいです。

周りの環境がどんどん 禁煙に向けて動いてるんだなぁ

卒煙して良かったわw

ステータス: 大将
卒煙日: 2010年 4月 29日
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 0日 7時間 54分
延びた寿命: 3日と11時間24分
節約できた金額: 13648円(節税分 8604円)
節煙本数: 909本 77.34m ジャンボジェット全長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です