禁煙外来2回目

[`evernote` not found]

今日は2度目の禁煙外来。
前回と同じく 呼気一酸化炭素濃度検査。
前回は50ppm
今回は・・・
[tegaki]1ppm[/tegaki]
タバコ吸ってないから 当たり前と言えば 当たり前だけどw
なんとなく ホッとしたw

吐き気が少しあったことを先生に伝えたけど そんなにひどくないので 吐き気止めなどは貰わず。

院外薬局で チャンピックス1mgを2週間分貰ったけど 最初の時みたいに紙のケース?に入ってないのねorz
飲み忘れとかチェックできて便利だったんだけどなぁ。

診察料1120円
薬代金2500円
合計3620円

次は2週間後の5月21日だな。

リセット禁煙のすすめ―タバコの迷路から脱出し、自由の鐘を鳴らそう!

リセット禁煙のすすめ―タバコの迷路から脱出し、自由の鐘を鳴らそう! [書籍]

著者磯村 毅

出版社東京六法出版

出版日2005年10月25日

商品カテゴリー単行本

ページ数89

ISBN4903083047

Supported by amazon Product Advertising API

ステータス: 准尉
卒煙日: 2010年 4月 29日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 8日 17時間 0分
延びた寿命: 0日と23時間56分
節約できた金額: 3918円(節税分 2470円)
節煙本数: 261本 22.21m 平城宮跡朱雀門

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です