医者と禁煙13日目

[`evernote` not found]

チャンピックスを飲み始めて 13日目。
明日は2度目の禁煙外来。
4月29日から禁煙に突入しているので 既に1週間たってます。
連休中には 飲み会があったり 子供達とバーベキューしたり
県内の遊園地に家族で出かけたりそれなりに忙しかったんですが
[tegaki]煙草を吸いたい[/tegaki]
とは思わなくなりました゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゚゚・*:.。..。.:*

でも たまにタバコの事を思い出すというか 煙草を吸っていたことを思い出すというか・・・

ステータス: 曹長
卒煙日: 2010年 4月 29日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 7日 11時間 19分
延びた寿命: 0日と20時間32分
節約できた金額: 3362円(節税分 2119円)
節煙本数: 224本 19.05m フルトレーラー

煙草を吸っていて良かったこと。
・喫煙所で情報交換が出来た。

禁煙して良かったこと。
・喫煙できる場所を探さなくても良くなった。
・煙草が買えるコンビニを探さなくても良くなった。
・お金が減らなくなった。

今のところ 体重の変化もほとんど無いし、悪夢と言うほどの夢も見ない。
たまに薬飲んだ後で 胃がむかむかする。コレがなかったらいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です