明日から お医者さんと禁煙します

[`evernote` not found]

以前 禁煙セラピーという本で 禁煙に成功したはずだったんですが
ちょっとしたことから 失敗に終わり それからは元に戻って1日30~40本ペースで煙草を吸ってます。
[tegaki]「いつか禁煙するぞ!」[/tegaki]
とおもって タスポを作っていないため 煙草を買うのはいつもコンビニ。

改めて 自分の行動パターンを考えたところ

煙草を吸う場所を探してうろうろ

煙草が買えるコンビニを探してうろうろ

煙草を買うために欲しい物を我慢orz

要するに [tegaki]煙草に行動パターンを支配されている[/tegaki]って事に気がついたorz

[tegaki]禁煙するわ!医者と一緒に(*´Д`)[/tegaki]

舘ひろしさんも禁煙中らしいし
調べてみたら 近所の病院に禁煙外来があるし
保険が適用されるにあまりあるほど 要件を満たしているし
煙草に支配された人生から脱出したい!!1

早速予約。
禁煙外来予約票

1回目の受診は明日 4月23日。

頑張ります><

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) [書籍]

著者アレン・カー

クリエーター阪本 章子

出版社ロングセラーズ

出版日1996年5月1日

商品カテゴリー新書

ページ数219

ISBN4845405059

Supported by amazon Product Advertising API

明日から お医者さんと禁煙します」への4件のフィードバック

  1. なにー!!!!!!1
    今度は マジで止めるんだよw

    てか 毎日MFBお疲れw(・∀・)ニヤニヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です