ADSの背景お墨付き?

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

以前 Adsenseの背景画像の件で記事を書いたことが有ったんですが
関連記事:ADSの背景ってOK?
その時は 自分的にグレーと言うことで画像を撤去しましたが
googleの関係サイト?で同じように背景画像を使用しているサイトを発見!

AndroLib.com
androlib

docomoから発売されている google携帯 HT-03Aに搭載されている携帯電話用OS Androidのソフトやスキンを配布しているサイト。

そのHPで利用しているって事は グレーでは無く
[tegaki]真っ白![/tegaki]
ってことですよね?

アボセンスが怖くて今まで出来無かったけど
これからは堂々とw使えるって事でw

でも小心者だから使えるかなぁ・・・俺・・・

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です