善光寺

[`evernote` not found]

仕事が忙しくて更新がほぼ停止中ですorz

しかしプライベートではそれなりに充実した週末を送っているわけですがw

10月4日に長野市の善光寺までお参りに行って来ました
善光寺
境内?には綺麗に着飾った親子達でイッパイ!w
七五三ですね。

あと 大量にいたと言えば 鳩ぽっぽ 嫌いです!!!!!!!!1別の鳩が

10月10日から久しぶりに連休に。
しかし このところ風邪気味って事で 病院に行って薬貰ってきた。
その後は 義理のお母さんの車にワンセグTVをちゃっちゃっと取り付け
かんたんに付いたけど 結構ちゃんと写ってびっくりw

その後は おきまりのエヴァパチ。
久しぶりに行ったら なんかぞろ目でイベント中!

朝から1400回ハマッテ 大当たり後時短即止め(126回転)で放置中の台を見つけ軽く回してみる。
2.5kで初号機格納庫!!そこから11連ちゃん!
時短即止めで帰るつもりが 107回転目に引き戻してそこから7連ちゃん!
その後 160回転まで回したところで カヲル覚醒1セットorz
なんだかんだで80k頂きましたw

家に帰って 奥様に20kプレゼントして オークションで衝動的にPSPの中古を落札w
DSi持ってるのに 遊ぶのか?俺w



SONY メモリースティック マイクロ M2 8GB PSPgo対応 MS-A8GDP

SONY メモリースティック マイクロ M2 8GB PSPgo対応 MS-A8GDP [不明]

出版社ソニー

商品カテゴリーPersonal Computers

特徴規格:メモリースティック マイクロ, スピードクラス:非対応, UHSスピードクラス:非対応

Supported by amazon Product Advertising API

善光寺」への2件のフィードバック

  1. ほ〜、善光寺ですか。いいですねぇ神社とか寺とか。
    でも混雑してるのは嫌ですね

    ま、私はもっぱらある意味有名な神社巡り専門ですので寺にはあまり興味ないですよ。

    てか、パチまだやってたんすか!

  2. パチンコはたまにしか行けませんorz
    でも先月の22日にも90k勝ったし(次の日負けたけど)
    このところエヴァパチだけで見ると勝率はいいよw

    4日に善光寺に行ったお守りを財布に入れてたおかげで
    10日には80k勝てたと信じてますがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です