電卓洗ってしまった・・・

[`evernote` not found]

仕事で愛用していた電卓 CASIOのfx-4800をズボンのポケットに入れたまま洗濯機でガラゴロg(ry
fx-4800P[1]
気がついたときには既にゴミ箱の中・・・orz
8年近く使っていた愛機だったんだが。゚(゚´Д`゚)゚。

乾かしてみたものの 二度と液晶に文字が出ることはありませんでした・・・

仕事柄 関数電卓が無いと 仕事に支障があるんで 仕方なくネットで探す事に。

とりあえず電卓を選ぶ中で 俺のこだわりは
①カシオ製であること・・・カシオしか使ったこと無いからメーカーが変わると使いづらい
②関数電卓であること・・・sin、cos、tan日常茶飯事で使ってますが?無いと仕事にならんw
③プログラムが入力できること・・・コレも必須
この条件に当てはまる電卓を探したところ見つけたのが・・・

カシオプログラム関数電卓 FX-5800P-N
[tegaki]
値段が高いorz[/tegaki]

仕方ないが・・・
パソコンとリンク出来たりするともっといいんだけど・・・
プログラム手打ちするのが正直めんどくさい・・・
入力サービスをしてるところもあるけど やっぱり有料・・・
我慢して自分で頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です