昨日は・・・・

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

朝っぱらから 自重をお願いしていたにもかかわらず 思いっきりサイレンを鳴らされ最悪の目覚めorz
結局その後は眠れずに 録画してあった金曜ロードショー エバンゲリオン新劇場版 序をみて
何となく気になった ソファを移動したところで悲劇が!!!1

[tegaki]痛いいいいいいいいいいいいい[/tegaki]
ボーっとしていたためか 右足の親指の爪をソファに引っ掛けて 半分めくって締まったorz
グロイので写真は自重

昼ご飯を食べて いつものパチンコ店へ
3日からのエヴァイベントへGO!!!

結局空き台が1台しかないので そこに座って打つ
10k入れたところで 何気なくセグを見たら
[tegaki]あれ?確変セグ?[/tegaki]
カヲル覚醒
突然のカヲル覚醒w
その後時短中の引き戻しを含めて9連ちゃん
ココで帰宅w

車洗車して 自転車のタイヤとチューブを交換して晩ご飯食べて 再度パチンコ屋へw

500円分の玉を入れて ハンドル固定使用としたら チャンスボタン
[tegaki]がばあああああああああああ[/tegaki]
突発
座って3回転目に頂きましたwwwwwwwww
足が痛いのを忘れて小さくガッツポーズ
その後 アスカ暴走を挟んで10連ちゃんw
時短後即止めして換金しようとしたら景品所にエヴァのプラモデル発見!!!!
悩んだ末に交換して貰いましたw

帰宅してまっていてくれた嫁さんに10kプレゼント(・∀・)ニヤニヤ
行かせて貰っているお礼ですね。

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です