YZF-R125・・・知らなかったorz

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

こんなバイク知らなかったよorz
YZF-R125

輸入車しかないみたいだけど コレはおもしろそうだ
俺みたいな年寄りが乗るのにちょうど(・∀・)イイ!!
馬力が15psと少ないような気がするけど カスタムパーツとかあるのか?

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=FwpO0Nvcyjo[/youtube]

てかこのエンジン使ったミニバイク発売になればいいのにな・・・
ホンダのNSF100みたいなやつね
排気量も違うし馬力も違うから カテゴリーを変えてね。

おもしろそうだとおもうんだけどなぁ・・・
フレームはTZMがあるわけだし、少し補強すれば使えるんじゃないの?

スポンサード リンク

YZF-R125・・・知らなかったorz」への1件のフィードバック

  1. tora

    YZF-R1を買うと聞いて・・・ってあれ?R125ですか・・・
    年寄りが乗る?まだまだそんな年じゃないでしょうよ
    R6とか買っちゃいなYO!
    できれば新型R1買ってもらってインプレ希望です。

    実は私・・・GSX-R1000に心奪われつつあります。

    パチ行くならツーリング行こう(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です