土足厳禁

[`evernote` not found]

昔の車じゃありませんがw
土足厳禁
近所の通称”ちんじゅ様”入り口に置かれてます。
子供の頃の遊び場だったここは 世代を超えて 今は子供達が遊んでます。

神社

昔みたいに 「行けば誰か居る」状態じゃないけど・・・

昔お世話?になった 狛犬
罰当たりに またがったりもしてた記憶が・・・
狛犬

毎日何を見ているのか・・・・
狛犬2

そして 小学生の頃から おっp(ry にしか見えなかった コレ
オッパイ
ある意味おせわになっt(ry
* ゚・*:.。.:*・゚+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゚゚・*:. *

あらためて 遊びに来てみると いろんな発見がありますねw


Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキット D90LK18-105

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です