HUJIYAMA

[`evernote` not found]

連休初日の3日は 富士急ハイランド日帰りを強行!
朝 2時半に家を出発して 到着したのは 6時!
富士山

7時開園になだれ込んで 子供3人と自分で HUJIYAMA
HUJIYAMA

ぇーっと なめてました

長男は余裕で笑いながら 隣に乗った長女をかばってました
俺と一緒に乗った次男は・・・かなり怖かったみたいです
俺も・・・・結構怖かったorz
長男と全部のジェットコースター制覇!とか余裕こいていましたが
[tegaki]無理[/tegaki]
どどんぱええじゃないかはパス!

しかし長男と一緒にHUJIYAMAは2回乗りましたが・・・

最高速度が130キロだろ?余裕w
とかマジ思っていたんだけど

バイクとか車で体感するスピードと違うって言うか・・・
[tegaki]たぶん2度と乗りません![/tegaki]

渋滞にはまる前に帰りたかったので
3時半には中央道に乗ったんですが・・・
小仏トンネルで事故渋滞orz
バイクが燃えてましたが・・・大丈夫だったのかな・・・

そして トドメに 入間のアウトレットへ
嫁の買い物&夕食を食べて 自宅到着は 11時半
この間 一睡もしないで遊んできましたw
4日は死んでましたが何か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です