蒼穹のファフナーが大変な事に?

[`evernote` not found]

なにやら パチンコ蒼穹のファフナーが大変なことになっている?
いろいろなホールで撤去とか・・・

原因は攻略法が巨大掲示板で公開された?らしいですが・・・・
パチンコの攻略ってやっぱりあるんですね。
パチンコ蒼穹のファフナー

蒼穹のファフナーの攻略方法を掲示板で見ましたが、コレって攻略?なんですかねぇ・・・
そもそも 液晶のデジタルがそろってからって事なら それまでの攻略がないと手持ちのお金が無くなりますねorz

しばらくMHに行ってないので現状の客付きは判らないけど
少し前までは ガラガラだった。
自分も少し回したけどよくわからなくて止めたっけw

イベント確認に使っている P-WORLD のMHの機種情報は 「そぉーきゅーのファフナー」とかw
苦労してますねw

蒼穹のファフナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です