おめでとう

[`evernote` not found]



最後のシ者 ありがとう全回転
金曜日の夜 仕事から帰宅して ご飯食べて ソワソワしていたら 嫁が

「パチンコ行って来てもいいよ(・∀・)ニヤニヤ」
[tegaki]ありがとう[/tegaki]
7時過ぎにいつものD店について 最後のシ者の島に行くと ラッキーなことに1台空いてる!
しかし 680回ほど回っていて 朝からの当たり回数は20回・・・微妙か?
それでも 初搭乗 エヴァに乗らない理由は無いw

座って早速 群シンジ シンクロ・・・・外れたorz

ほぼ20K入れてあきらめようかと思った 1050回転
RSUシンジロングから初号機単機発進+初号機リーチ+レイ救援 で無事に完全決着
4連したところで時間もないので終了 収支は -5k orz

そして 本番の搭乗日11日。
朝8時半にD店に到着すると すでにエヴァ搭乗予定チルドレンが並んでるorz
まぁ 何とか座れるポジションを確保して たまたま居合わせた 義理の妹と雑談していると開店の知らせ!
ダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
なんとか1台確保して打ち始める。

左隣の台がいきなり当たりを引いて 自分の台にも期待するが・・・・
185回転目 5分間ミッションモードで追加ミッション 完全決着!
カヲルモード中に
最後のシ者 チルドレンモード 渚カヲル編

最後のシ者 初号機突確
キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!
しかもその次は おめでとう全回転!
これは調子(・∀・)イイ!!

そう思ったものの その後 確変中に3%しかこない暴走(アスカ)・・・
確変中に暴走ひくとあまり続かないような・・・・案の定その後は1回で終了

その後207回転で・・・・忘れたorz
零号機リーチだったような?w
とりあえず3連。その後1箱飲まれたところで終了。
正味3時間の短期決戦だったけどまぁこんなもんだろ?

収支は
金曜日 投資20k 回収15k -5k
土曜日 投資10k 回収15k +5k
結局プラスマイナス0かよorz

最後のシ者は当たり方の演出が増えて楽しいわw隣と後ろの台で堪能したorz
自分の台なら最高なんだが・・・・
右隣の台は 600回以上回して一回も当たってなかったけど・・・

月刊エヴァ5th 初号 (プレミアムムック)月刊エヴァ5th 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です