パソコンの電源購入

[`evernote` not found]

ケースを貰ったのはいいけど 電源が無くて放置プレイだったパソコンを組み立てることを決意!
いろいろ探して 一年持ってくれればいい かなり割り切った考え方で 安いのを注文。
PC電源 500W
バルク品で 500W お値段は3780円と格安。
一年くらいは動いて欲しい・・・・
購入したのはココ

届くのが待ち遠しいけど しばらく我慢w

それはいいけど どういう構成にしようか・・・・

今のメインパソコン(仕事用)の中身を貰ったケースに移動してもいいんだけど 大きすぎて机の近くにおけないのは困るし・・・
かといって サブマシン用に取ってあるパーツだと もったいないか?

机の上に もう少しスペースがあればいいんだけどorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です