僕が乗ります!

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。



昨日はマイホールにエヴァパチ 最後のシ者が導入されて 仕事帰りにちらっと寄ってみたんだけど
当たり前のように座るところなんかありませんorz
しかーし!1

会社の同僚がなぜか座っているじゃないか!w
彼は昨日休みだったらしく 最後のシ者打ってました

[tegaki]がっ!![/tegaki]
なぜか新台なのにでてねええええええ

いや出てる台は出てるんだけど 友達の周辺だけ出てない?
両隣の台はエヴァに搭乗することなく すでに500回転OVER!
新台入れ替えじゃないのか?
しかも枠が4号機のシルバーじゃないorz
紫のままかよ・・・

友達も 一回当たっただけで それからエヴァは沈黙・・・

まぁ 座れないんで パンフレットだけ貰って 帰宅しました。

夕食後に嫁と相談・・・
俺「この土曜日・・・パチンコに行かないか?11日はエヴァの日だし 新台だし 打ってみたいんだが・・・」
嫁「打ちたいんでしょ?w ウズウズしてるの知ってるから 行けば?」

[tegaki]ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ[/tegaki]

エヴァ搭乗が決定しました!
11日は朝から行きます。僕が乗ります!

搭乗予定eva01
エヴァンゲリオン初号機

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です