車高調売却

[`evernote` not found]

ワゴンR スティングレーに乗り換えるまで乗っていたステップワゴンスパーダに付けていたタナベの車高調 をオークションに出品。
無事に落札されて ドナドナです・・・・
tanabe サステックプロ GF

状態があまり良くなかったので ジャンクでの出品。
toraは状態判ってるよねw

今までの乗り継いできた車はほとんど足回りの交換して社外のスプリングを使っていたけど
今回 出品したタナベのスプリングは 「ハズレ」だったのか リヤのスプリングが左右とも折れたorz
最初の車検で片側が折れて交換。取り外すときに反対側のスプリングも折れてた・・・

事故にならなかったから良かったけどな・・・・

それでも 車高短にしたくなるのはおかしいのか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です