eva 沈黙・・・

[`evernote` not found]

昨日は久しぶりに 夕方から夫婦でパチンコへ
あまりにも久しぶりなので+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら エヴァンゲリオン シトフタの島へw

それなりの台に座ったような気がしたんだが・・・
いきなり レイちゃんモード?
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=8j_g9-KaWBg[/youtube]
自分的には レイちゃんに突入するとあまり良い印象が無いんですが・・・

しかも ダイヤルが壊れてる!!!!!!!!!1orz

案の定 全然掛かる気配が無い・・・
その後 アンビリアルケーブルミッションモードに突入すれど・・・全くもって・・・
来月導入するであろう 最後のシ者に向けて絞っているのか?

結局一回も当たらずに退散しましたorz

シトフタは結構相性良かったんだが・・・

eva 沈黙・・・」への0件のフィードバック

  1. な〜んかアニメのパチンコ多いですね〜
    ファフナーも出たようですが何故に?そんなじゃないやつでもパチンコにするのになぜリリカルなのは出ないの?
    もうがっかりですわ。

    てか、勝てなかったのは2人のユニゾンのタイミングがずれていたからですよ
    同時に2つのコアを攻撃してください。

  2. >>tora
    アニメばっかりだよ・・・
    嫌いじゃないけどw

    それよりも 普通?のパチンコが無くなってきて寂しいわorz
    北斗の拳みたいなバトル系は好きになれない・・・

    やっぱりエヴァだろjkw
    てか 早くCRエヴァンゲリオン 最後のシ者がホール導入になって欲しい
    (・∀・)ニヤニヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です