iPod shuffle 購入

[`evernote` not found]

昨日 タイヤ交換のあと 高速道路を使ってNO市へ家族でお買い物に行ってきた。

最初は川沿いのショッピングモールで 子供達の服を買ったり 嫁が服を買ったり・・・
[tegaki]俺のは無いのですかorz[/tegaki]
普段は俺の服も買ってくれるのに。

嫁が服を選んでいる間に 2階の奥にある雑貨屋さんを覗いていると・・・
トイカメラのVQ1005 を発見!!1

やべぇ 少し欲しい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そこへ嫁が登場!
嫁「欲しいの?買ってあげようか?」
マジデスカwwwwwwwwと思ったけど
俺「ぃやぁ 欲しいけど 欲しくないやい。゚(゚´Д`゚)゚。」

結局買わずにお店を後に・・・

帰りに PCでp(嫁に言わせるとオタク電機屋)へ寄り道。
旧型?になってしまった Apple iPod shuffleを見つけて嫁におねだりしてみたら あっさり購入決定w
ipod shuffle
[tegaki]文明の利器[/tegaki]をゲットw

早速 使ってます(ノ´∀`*)

iPod shuffle 購入」への0件のフィードバック

  1. オタク電気屋www
    た、確かに店の1画にいる奴らは私から見てもオタクだよね。

    早速使ってるって事はアニソン詰め込んでるんでしょ(・∀・)ニヤニヤ
    残酷な天使のテーゼ?魂のルフラン?w
    私は1500円程度の安いmp3プレイヤーに色々入れてバイク乗る時のお供です。

    iPodだとやっぱり音が違うのかな(´・ω・`)

  2. >>tora
    オタク電機屋って言われて 納得しましたが何か?
    パソコンのパーツ売ってる一角は 危険な香りだしw

    早速使ってるけど アニソンは入れてませんが?
    iPodだからと言って そんなに音の違いは無いんじゃないかと・・・
    他の奴と比べたこと無いから判らんけど。
    最終的にはイヤホンorヘッドホンで差が出るんじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です