タイヤ交換 1台目

[`evernote` not found]

これからは流石に雪もそんなに降らないだろうと とりあえずメインカーのスタッドレスタイヤを夏タイヤに交換しました。
スタットレスタイヤ

朝起きて 雨が降ってないのを確認して外に出たのに 交換を始めたとたんに雨orz
しかも エアーインパクトと空気入れが行方不明・・・
[tegaki]パパン・・・どこに隠した?[/tegaki]

仕方ないので 小雨の中 2tジャッキでジャッキアップして 十字レンチでタイヤ交換。
夏タイヤ
しかし・・・この夏タイヤ 溝がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
外側だけ方減りしてる。
距離的には3万㌔行ってないんだけど・・・
何とか今年 を乗り切ってこの秋にでも交換するかなぁ・・・

タイヤ交換が終わって NO市に出かける直前に
[tegaki]パパン 発見![/tegaki]
空気入れの場所だけ教えて貰って コンプレッサーの電源を入れ 空気を注入&空気圧のチェック。

ガススタで空気入れる必要がなくなったよ・・・

もう少ししたら ワゴンRのタイヤも交換だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です