全回転

[`evernote` not found]

CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~ のホール登場まで後一月ちょっと
[tegaki]待ち切れねぇ[/tegaki]
youtubeに大当たりのデモムービーが大量にうpされているので (・∀・)ニヤニヤしながら見てたw
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=CxDZYeeOD1k[/youtube]

前作(現作?w)の使徒再びで自分で遭遇したのは 綾波レイの全回転だけだったけど
今度の最後のシ者はいくつ見れるんだろう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ayanami_jo

楽しみで+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まらないwwwwwwww
てか 見れるのか?orz

後は暴走モード突入もいろいろパターンがあるみたいだし。

全回転」への4件のフィードバック

  1. やべぇ、一番最初のは俺が好きなとこだあああああ
    あの感じでのエヴァも見てみたい。
    しっかし綾波の声がリナインバースそのままにしか聞こえないんだよな~w
    もうちょっと抑えた声でもいいと思う。
    それより話すテンポが遅くね?オジサン達にもわかるようにゆっくりなのかね。
    私は音が無くても脳内で勝手に再生されるからwww

    てかね、私がエヴァやらアニメのパチンコなんてしたら(・∀・)ニヤニヤしちゃってキモイ奴だと思われるから出来ないわorz
    てか、みんな当たりがきたから(・∀・)ニヤニヤじゃなくて動画で(・∀・)ニヤニヤしてるんでしょw( ´Д`)キモッ

    よし、今度エヴァについて語ろうじゃないか

  2. >>tora
    俺はエヴァパチしてると (・∀・)ニヤニヤしてるような気がするw
    といっても 当たってるときにねorz
    そのほかは・・・・微妙
    動画だけがみたい人はyoutubeで見るだろjk

    一緒にパチンコ逝こうぜw

  3. なんか楽しそうで5・6年ぶりくらいに逝きたくなってきたじゃまいか!

    動画見てるだけで勝手に(・∀・)ニヤニヤしてくるのにパチンコ屋でそれを耐えなきゃいけないなんて・・・そんな時、どんな顔したらいいかわからないの(´・ω・`)

    でも一緒に逝ってみたいっす

  4. >>tora
    (・∀・)ニヤニヤ出来るかどうかは判らんよ?w
    当たらないと (・∀・)ニヤニヤ出来無いからww

    もしも当たったら・・・・

    笑えばいいとおもうよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です