モブログでの投稿が成功!

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

moblog3度目の正直でモブログの投稿が成功しましたw
1度目と2度目は画像が添付されていなくて焦ったわorz
画像のアップロード用フォルダのパーミッションとKtai Entryの中のPHPを.htaccessを使ってセーフモード解除。
.htaccessの中のおまじないはいつものように
AddHandler application/x-httpd-phpcgi .php
本当は特定のPHPだけでいいんだろうけど CORESERVER の癖を潰さないと・・・

それと モブログだと TOPページとかに画像が出ないんだよなぁ・・・
このArthemiaテーマの気に入っている点なだけに少し悔しい。
カスタムフィールドに自動で書き込んでくれるようなプログラムは無いだろうか・・・

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です