内部電源に切り替わりました!

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

昨日、転がっていたパソコン部品で一台組立て起動確認しようと繋いだんですが・・・
何もモニターに映りません!orz
せめてBIOSだけでも出てくれたら・・・
確認のために 最低の構成でも試したけどやっぱりダメ・・・
最近まで問題なく動いていた部品構成でダメって事は?

[tegaki]まさか・・・暴走?[/tegaki]
じゃなくて電源?
予備の電源もケースも全て去年捨ててしまったしorz

今のスリムケースもフルサイズのPCIカードが使えないし
もう面倒だから ケース買うか?
気になっているケースは
tm312-black02-big
AOPEN TM-312 BK400
microATXで5.25インチベイが2・3.5インチシャドウが2、3.5インチベイが2・電源が400Wで約6000円位
ベイが多いのは助かる。
フルサイズのPCIカードが使えるところも(・∀・)イイ!!
今使っているスリムケースにお古のギガバイコママンを移植して
作ったばかりのおニューギガバイコママンを新しいケースに載せ替えるかな(・∀・)ニヤニヤ
スリムケースなら リビングのテレビラックに入れて液晶テレビをモニターに使って遊べるもんねw

スポンサード リンク

内部電源に切り替わりました!」への0件のフィードバック

  1. ピンバック: 組立完了・・・暫定だけどw « 魚眼れんず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です