WordPress 2.7へバージョンアップしました

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

WordPress2.7昨日正式発表になったWordPress2.7に早速アップデートしました。といっても昨日すでにアップデート済みです。昨日の段階では「Simple tags」が正式に対応していなかったため、プラグインのソースコードをwordpress日本語blogにあった方法で変更して対応していましたが 先ほど見たら ver 1.5.8-2.7にアップして対応したようですね。
早速アップデートしておきました。

日本語ブログでも発表にはなっているけど 正式な日本語版はまだのようですね。
今回全く日本語が表示されないのはおもしろくないので WordPress2.7RC1日本語版を 上書きでインストール。その後自動アップデートで正式版へアップデートしました。
そのためか 英語表記の部分が結構あります。問題はありませんが・・・・

コレで wordpress本体のアップデートが楽になりました。

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です