WordPress 2.7 RC1

[`evernote` not found]


昨日 betaが取れた事を確認しましたが 先ほどテストサイトのアップデートを実行してみたら
「2.7 RC1」にバージョンアップしてました

本当にもうすぐなんですね。

ただ 気になることが一点

2.7 RC1 で新規投稿時に画像を挿入するため アップロードをすると 「フルサイズ」にもチェックマークが入っているんですよ。
それでこのまま記事に挿入すると 画像サイズは フルサイズのまま。
メディア設定 のデフォルトの画像サイズ は「中」にしてあるんですが?
バグですかね?
昨日のバージョンでも確認していたんですが 今回も直ってなかったorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です