Yahoo!急上昇ワードランキングって人力なの?

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 1 分で読めます。

WordPressとPHPの勉強の方で google急上昇ワードをPHPの勉強として取り上げたんだけど
その時にYahoo!の急上昇ワードも確認。
そこで気になったのは 土日祝日は急上昇ワードを更新していないって事。
カレンダーに注目ねw魚住優さんが浅野温子さんの子供だって事は置いといてw
Yahoo!急上昇ワード
3日の祝日と土日にはリンクが在りませんw
googleはプログラムで20分置きに更新しているんだけど
もしかしてYahoo!は人力?なの?それとも土日祝日はサーバも休ませてる?w
中の人に聞かないと判らないけどwww
お金いっぱいあるんだから google並に情報提供お願いしますw

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です