パソコンのスペックアップしたい

[`evernote` not found]

今使ってるパソコンのスペックを上げたいorz
どうにもメモリ不足(現在1G)とCPUのスペック不足を感じる・・・・
どうしても仕事で使っていると 複数のソフト開いて同時に仕事するのが悪いんだろうとは思うが
そうも言ってられないので・・・・
またカナックにやって貰おうかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
CPUを現在のセレロン2.4から P4の3.0くらいにして メモリ1G増設したらいくらかかるんだろ?

パソコンのスペックアップしたい」への0件のフィードバック

  1. 私も同じくらいのスペックアップをしたい。
    ついでにマザボも交換したい。

  2. スペックアップしたい・・・
    Intelから新しいCPUでる感じなんです。
    QuadコアにP4のHTつけて4コア×2スレッドとか・・・
    いらないなwww
    P4で3G組むんならCore2いっちゃいなYO!
    同時作業には向いてます。
    CPU E8400 17779円
    ママン G31M-S2L 6380円
    メモリ UMAX DDR2 2G×2枚セット 5199円
    (価格.com調べ)
    なんて安くて良いんじゃない?
    てか、オイラのがこれですw
    ママン安いわりに安定してるしオンボードグラフィックはHDPC対応で良いよ(^ω^)

  3. いやぁ マジで新しくしたいわorz
    カナックのオススメだと29358円かぁ・・・
    マジで欲しくなったわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です