昨日の事ですが?

[`evernote` not found]

昨日 足回りが故障した 社用車のプレオ
実際には どうなっていたかというと・・・
スプリングロケット!!!!!!!!!!1
写真のとおり スプリングがロケット状態ですw
タイヤが黒くなっているのは 外れたスプリングが当たっていたため。
このまま SUBARUまで自走しようかと思ったけど 国道走行中にバーストしたらシャレにならないのでレッカーを要請
俺「もしもし 社長・・・・終わりました・・・・」
ISD「今どこだ?」
俺「いま 何とか県道まで降りましたが・・・・レッカーお願いします」
ISD「もう駄目だな・・・・」
俺「何とか おこせませんか?」
ISD「ココまで ぼろぼろのプレオを直しても まっすぐは知らない」
俺「。゚(゚´Д`゚)゚。」
ISD「お前は 客にこの車を直せと言えるのか?もしかしたらカ○○ンの社長に頼めば前よりも良くなるかもしれない。だがもう駄目なんだ・・・・」
どなどなどなどぉなぁ
プレオレッカー
ISD「プレオなんだが・・・・」
俺「どうしましたか?」
ISD「どうやら 以前からスプリングが折れていたようだ・・・・」
俺「ぇ・・・・」
ISD「へたったショックが伸びきったときに スプリングが外れた ただそれだけのことだ・・・・」
俺「orz」
ISD「フロントタイヤが丸ボーズだから その交換もしておくヨ」
俺「* ゚・*:.。.:*・゚+ d(*´∀`)b おkです +.:*・゚゚・*:. *」
とりあえず代車のR1に乗ってますが 小さいくせに プレオよりも 足回りが(・∀・)イイ!!
荷物が全く積めないけど 仕方ないねw
プレオのノーマルスプリング二巻きカットすると昨日くらいのシャコタンになるって事だな(・∀・)ニヤニヤ
基本 車はシャコタンだろjk

昨日の事ですが?」への0件のフィードバック

  1. 待ってちょうだいね。それまでR1堪能してください。
    地震からもう4年が経ちましたね。
    あの瞬間はこの世の終わりかと思っちゃいました+_+
    幸い怪我はなくてよかったですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です