かもめ

[`evernote` not found]

カモメ
かもめ
先週末 家族旅行で福島のいわきまで行ってきました。
目的は アクアマリンふくしま&遊覧船&旨い魚料理&温泉!
遊覧船に乗ると 餌を求めてカモメの大群が!
遊覧船からは 餌のかっぱえびせんが飛び交うw
直接手に持った餌をカモメが食べることもあったし。
初めて飛んでいる鳥を撮影出来たような気がするw
旅行は楽しかったけど 運転手としては疲れましたorz
NIKON D50
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~55mm F3.5~5.6G


アクアマリンふくしま
アクアマリンふくしま
でかいですw
展望台からの景色も良かった。
コレも遊覧船の上から撮影。
NIKON D50
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~55mm F3.5~5.6G

かもめ」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    家族旅行満喫できましたね。
    俺も写真更新したよ。
    俺は先週、嫁子供はyasuさんの地元に帰っていたから、後輩と八方尾根に行ってきましたよ。その時の写真です。星の写真はNG市で撮ったから待ち明かりが・・・。アンドロメダとスバルです!

  2. SECRET: 0
    PASS: d1aab9aafb7b1c2a7bda331efd0cdde0
    ぶうちゃん
    いつもながら素敵な写真ばかり。
    紅葉も真っ盛りですね。
    星空の写真も・・・
    ずんださん
    太平洋側の水族館は始めて行きました。
    いつもは地元のマリンピア日本海ばかりなんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です