エヴァンゲリオン発進!!!!!1しねええええええええええ

[`evernote` not found]

最近 たまぁに パチンコをするんですが
勝ったり負けたりで増えませんorz
お気に入りの機種は エヴァ必殺仕事人アヴァンギャルドとちょっと古いけどアクエリオン
とにかく エヴァとは相性が悪いのか ほとんど勝てない状態
残酷な天使のテーゼ」聞きたい症候群!
いい加減頭に来たので カナックにエヴァの着うた作ってもらったw
しかも頼んでからちょうど一時間という素早さwwwwww

そしてついでにアクエリオンもw
きもちいいぃぃぃぃぃぃぃいいい」もお願いしたら
どこからか音源見つけてきて
作ってくれたwウケたけどちょっと微妙?w

作ってもらった着うたを早速設定w
誰か 電話くだしあ><

エヴァンゲリオン発進!!!!!1しねええええええええええ」への0件のフィードバック

  1. もうてっきりエヴァとアクエリのアニメ見てハマってしまったとばかり思って(・∀・)ニヤニヤしてましたよ
    着うた欲しがるなんて・・・あ~こりゃヤバイなwってな事思いながら作りました。
    メール用に気持ちいぃ~の連続を作ってやろうかとも思いましたがやめました。
    てか、着うたがアニソンってところでヤバイです><
    俺はウマウマなのでヤバくないですねw

  2. ウマウマの方がやばいです
    エヴァとアクエリオンは大人の娯楽ですwwwwwwwwwww
    てか
    本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

  3. パチは7年前にやめてから行ってないので、こんど連れてってくだしあ><
    俺もエヴァしたいなぁ・・・

  4. エヴァは簡単に発進してはくれません
    てか
    発進はするけど 使徒 を倒してくれませんwww
    (ノД`)シクシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です