気がつけば3年目突入!!

[`evernote` not found]

ユーキと74daijiroでのレース活動を初めて今月で丸2年が経ちました。
ユーキ 74daijiro
長かった・・・ような短かったような?
榛名モータースポーツランドでの初走行 ステップに足すら上げられない状態で2周?したユーキも今では何とか54秒台中盤をコンスタントに出せるようになったし・・・。
保育園の年長組だったユーキも今では小学2年生。
諸処の事情で最近は練習に連れて行けないのが非常に残念だけど
その分 今までの練習の成果が出ているような気がします。
来月のライスポカップ前には何とか練習に連れて行って
53秒台をコンスタントに出せるようになるといいなぁ・・・
52秒台が見えてくると レースでも楽しそうなんだけどね
2006年10月の写真w小さくてサーセンwwwwww
CIMG2520.jpg

気がつけば3年目突入!!」への0件のフィードバック

  1. 今思うと色々あり短い3年でしたよ。
    ほんと、お互いよくブログが続いてますなw
    これからもよろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です