ひまわりパート2

[`evernote` not found]

たくさんのひまわり
ひまわり
またまた通勤中にひまわりを撮影。
昨日とは場所が違いますが・・・。
どうやら 近くの小学生達が育てているようです。
NIKON D50
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


コガネムシとひまわり
ひまわりとコガネムシ
俺と一緒で休憩中?のコガネムシ。
NIKON D50
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

ひまわりパート2」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    やっぱり、ひまわりはいいですよね~。
    元気がもらえます(^^)
    1枚目背景のボケたひまわりたちがいい味出してますね。

  2. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    夏といえばひまわり&朝顔ですからw
    元気が出ますよ
    ひまわりの後ろにひまわりのオブジェ?があったので撮影したかったんですが 周りのひまわりの茎が少し疲れていたのでやめました。
    こんどはバックメインで撮影したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です