ひまわり

[`evernote` not found]

あっちこっちに向いたひまわり
ひまわり
なんとなぁく?仕事で移動中にひまわりを発見!
ひまわりって太陽に向くからみんな同じ方見るんじゃないの?
違うのかな?
しかも もの凄く高いところに咲いていて 一つだけ写真に納めようかと思ったけど単焦点の50mmしか持ってなかったからこんな感じにw
空の色が不思議な感じでグラデーションかかってますが・・・。
NIKON D50
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

ひまわり」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    仕事中もそれなりに撮影できるようにカメラ持参ですw
    きょろきょろしながら運転してるからぶうちゃんに撮影されないように安全運転で移動することにしますw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    撮りますよ、yasuさんのプレオ!!

  3. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    撮影されないように気をつけますorz
    でも最近事故を目撃することが多くなりました。
    気をつけないとね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です