耐久レース ペアのオファーキタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!

[`evernote` not found]

8月10日に榛名モータースポーツランドで開催される 74daijiro90分耐久レースのペアが決まらず
出場見合わせかと思っていたところに オファーktkrwwww
ユーキ
ペアライダーは・・・・。チーム ニリンカンのユージ!
ユージはこの耐久レースで74daijiroを引退? M-50に専念?いろんな憶測はありますがw
しかし詳細は全く決まらずw
どうにもレギュレーションが理解できませんがなにか?
決勝って2台(自分のバイク)で走っていいのか?
排気量が違うからその辺は考慮するよ?ってことなのか?
流石に去年の60分と違って90分もあると 一人で走りきろうって考えるチームは少ないかな?
せっかくの耐久だからペアにしましょうよ 皆様w
台数が15台以上なら 優勝賞金も出るしwwwwwほとんど関係ありませんがorz
しかし そこはレース!!!1 何が起こるか判らないから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です