忘れてしまいそうなほどにorz

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 1 分で読めます。

一昨年くらいにマイブームだったLEDですが
全く持って活動が停止中orz
ユーキの74daijiroに力を入れ始めたって事もあるけど自分の車で必要なところを作り終えたら
どうも創作意欲が・・・
せっかく憶えたLEDだし 忘れてしまわないように 何か考えないとな( ゚Д゚)y─┛~~
ルームランプ関係を全部見直ししたいし、ナンバー灯も見直したい!
「yasublog別館」みたいなもんでも作るかなぁ・・・
しばらく考えてみよう(ノ´∀`*)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です