モウネ?何考えてるの?

[`evernote` not found]

日曜日の夜中(2時頃?)に市内で2件の火災がほぼ同時に発生。
朝まで“とある集団”が大活躍。
テカネ?燃えたのは倉庫なんだけど
どうも不審火らしいんです。
モウネ?アホかと バカかと 小一時間t(ry
一件は 仕事で付き合いのある会社。
去年買ったばかりのトラックも炎上。
倉庫の中の物はすべて使い物にならず・・・・。
一昨日の秋葉原の事件といい、放火魔といい 何考えてるの?
まぁ 放火魔はある程度 犯人の目星が付いているって噂もあるが
早めに捕まってほしいわ

モウネ?何考えてるの?」への0件のフィードバック

  1. とある集団にいるくせに今朝会社で知りましたwwwww
    サーセン
    M地区は大丈夫かいな?
    秋葉原・・・聖地を汚しやがって!
    地方民の俺は怖くなって行けないジャマイカ_| ̄|○

  2. 困った(´-ω-`)

    出番ではなかったが、ここ最近、近所で不審火が相次いだのと、来月に開催される市の「総合BK」の打ち合わせ、そして8月15日開催の「BSR…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です