乗らないから手放します・・・

[`evernote` not found]

数年前に新車で買ったAPE100
APE100.jpg

115ccにボアアップしたり、6速クロス入れたり、前後足回り変えてディスクブレーキにしたり、キャブをFCR28にしたり、
かなああああああああああああああり金を掛けたような気がするorz
しかしこの数年全く乗ってないorz
腰が痛かったり、乗りに行く場所がなかったり
いろいろ理由はあるけど、一番は腰かな?
それまで乗っていたTRX850を下取りに出して買ったAPE100。
改造する楽しさを教えてくれたよ・・・。
って事で、今 友人の車屋に並んでいます。
高く売れたらいいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ユーキの74daijiroのレース資金にするぞワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
売れなかったら・・・・ ばらしてオークションに出すかなorz

乗らないから手放します・・・」への0件のフィードバック

  1. (・∀・)ニヤニヤ
    ある程度いじれるカナックになら売りやすいねw
    詳しくはWEBで・・・じゃなくて電話でwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です