洗車と載せ替え

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

日曜日に久しぶりに74daijiroの洗車w
もの凄く汚かったorz
日曜日はお昼だけ榛名に行って1時間だけ走行。
榛名には5/5以来だったし、そのときもハーフレインだったためドライで走るのはいつぶりなんだ?
5月10日に近くの駐車場で8の字の練習して だいぶ切り返しとか良くなってきていたんだけど
やっぱりコースは難しいみたいだな・・・。
4コーナーでインにつけない・・・
最後に 遅くてもいいから なんとしてでもインに着けと指示。
そうしたらいきなりタイムアップw
当たり前だけどねorz
帰宅してから 洗車。
そして ゴーくんから譲ってもらったエンジンに載せ替え
エンジンかけてないから解らないけど 良くなってほしい

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です