なかなか練習ができないorz

[`evernote` not found]

先月の榛名ライスポ第1戦からユーキが練習したのは1日だけorz
週末に榛名モータースポーツランドレーシングカートのレースが続いたのと、俺自身の都合がつかなかったヽ(´Д`;)ノアゥア…
しかーし!!!1
そうも言ってられなくなってきた!
なんと いつも榛名で一緒に練習しているユージが51秒台を記録したらしい。
といっても50ccのエンジンで出したみたいだけど、それは関係ない!
タイムの出し方が解ったってことだなヽ(´∀`)9 ビシ!!
40ccだとどのくらいか解らないけど ユーキのベストが53秒台だからこのままではあっという間において行かれてしまう・・・。
もっと練習に行かないと(+д+)マズー
第2戦まで時間はあると思ってたけど、実際には全然無いわorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です