2008榛名ライスポカップ第1戦

[`evernote` not found]

かなり更新が遅くなったけど、3月2日に榛名モータースポーツランドで開催されたライスポカップ第1戦!
今年から総監督に就任した、ワタル!
総監督

ユーキは前の週から体調を崩して参戦を諦めていたけど、何とかレース当日に間に合い前日練習無しで参加。(A先生ごめんなさい)
今年から主催が榛名モータースポーツランドに変わったんだけど、最後の抽選会がなくなったんだなorz
フリーダミーグリッド

いつものように朝のフリー走行・・・・。アレ?計測器?タイムが出ないよ?しかも家だけじゃない?
なぜかタイム計測器が不調で 普通ならここで エキスパートとビギナーに分けるんだけどタイムが出ない・・・。


結局予選はいつものタイムアタックじゃなくて、グリッドくじ引きで予選ヒートに変更!
くじ運良く5番からのスタートが決定w
予選ヒートスタート

しかーし!!
スタートに失敗+1コーナーで外に押し出さてほとんど最後尾ww
なんてこった・・・。
4コーナー

結局、74daijiro17台中16位・・・。
気分を取り直して決勝。
決勝グリットスタート

スタートはまぁまぁだったが、17位のアキラとバトル!
アキラがユーキを抜くが6コーナーで転倒!!!
決勝7コーナー

何とかよけてそのまま16位でゴール。
タイムも何とか54秒後半まで持ち替えしたヽ(´ー`)ノ
やっぱりバトル慣れしてないってこともあるけど、混雑した所でインに着かれるとびびってバイク起こしちゃうんだよなぁ・・・。
夏までには52秒まで常時出せるように頑張ってほしいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です