おもちゃ貰ったwwwww

[`evernote` not found]

20080314093529
会社に投げてあった、省スペースのパソコン2台(・∀・)
原因不明で動かなくなったパソコンを修理するために、部品取りとして、下のケースとASUSのマザーボード、cpuを購入したらしいんだけど、面倒くさくなって放置プレイwwwww
結局新しいパソコンを購入したらしい(・∀・)
てことで、ありがたく頂きましたwwwww
てか、手持ちのパーツだけだと部品が足らない(-“-;)
とりあえず、メモリとハードディスクがあればなんとかなるな(´ー`)

おもちゃ貰ったwwwww」への0件のフィードバック

  1. それで仕事中にもかかわらず遊んでいたのですかw
    もうね、うらやましいってんだかなんて言うんだか・・・
    ウエルカムトゥPCデpって聞こえまくりでテラウラヤマシス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です