あくまでも高速ナラシです・・・。

[`evernote` not found]

昨日は写真撮ったりモブログしたり ノンビリレースを楽しんできました。
74daijiro
去年に続いて2度目の川口オート場。やっぱり広いしきれいヽ(´ー`)ノ
子供達は芝生の上で無邪気に遊んでましたがw
しかーし!!!!!1
朝から全開の方々・・・。
もう 高速ナラシに専念決定です(´-ω-`)
20080127 (2)

「高速ナラシ中」のユーキ・・・。てかエンジンが回らないorz
74daijiro43


朝の走行一本目が終わったところでカレンパパンに「高速ナラシの調子はどうですか?ww」ってこのブログ見られていることが判明!!orzもっと真面目に書かないと・・・。
一本目(フリー):8台中明らかに一台だけ遅い家のバイク・・・。走行後のタコメータ 9840rpm・・・。やっぱり・・・。
二本目(フリー):8台中やっぱり遅い・・。走行後のタコメータ 10040rpm。200rpmうp ほとんど誤差か?wwworz
3本目(予選):8台中7位。スタートは4位だったけど段々抜かれて・・・。走行後のタコメータ 10440rpm少しは回るようになってきたのか?それとも引っ張られた?
20080127 (4)

4本目(予選):このレースで2位になれば準予選に出れたんだけど・・・。スタートは1位!1周したところで2位に。ラスト一週で3位に転落・・。そのままゴール!残念でした(´-ω-`)
走行後のタコメータ 10680rpm。少しは回るようになってきたなwww
一緒にレース見ていた リクパパンにも「高速ナラシは順調ですか?ww」ってwww
20080127 (5)

20080127 (6)

結果としては 朝に比べて800回転くらい回るようになった。
連続で全開にする機会なんか ほとんど無いからねぇ( ´ー`)フゥー…
コレで回るエンジンになってくれたら・・・。
今回も主催してくれた方々、参加された方々お疲れ様でした。
リクパパン とっても為になるお話ありがとう御座いました。
余談ですが・・・。雪を運んでサーセンwww
20080127.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です