明けまして埋まったwwwww

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 1 分で読めます。

20080101085433
明けましておめでとうございます。
朝から外を見れば、井戸が何故か止まって車が埋まってますが何か?orz
これでは、年賀状すら届かないなwwwww
個人的な今年の目標は、「携帯を905に換えてモブログをもっと書く」って事にします(・∀・)ニマニマ
チビはなんとか51秒を出すように頑張らせないと(´-ω-`)
今年もよろしくお願いしす(^^ゞ

スポンサード リンク

明けまして埋まったwwwww」への0件のフィードバック

  1. カナック

     本 当 に おめでとう御座いますm(__)m
    良い意味でw
    消雪が出てないなんて正月早々やられちゃいますね(´Д`)
    てか、ほんと降り過ぎてまいっちゃいますねぇ
    また今年もお世話になりますが宜しくお願いします(≧∀≦)

  2. K@2ケータイ

    雪掻き乙です。
    俺も昨日は、自宅脇の市道の消雪パイプを調整して、今日は自宅脇の作業所の雪下ろしノ(´д`*)
    切ない大晦日~元旦でした。
    段々と気持ちが憂鬱になってくるのは、雪が降り止まないせい?休みが終わりに近づいているから?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です