ばっさりwwww

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 1 分で読めます。

20071223184649
いやぁ 久しぶりに美容室行ってきましたが何か?w
カットしてくれたのは、元MFB団員 sige氏の奥様(*・∀・)キャッ
店長さんです(〃▽〃)
もちろん?話題はMFBの事(・∀・)ニマニマ
髪型は、すべて お ま か せ(ハート
さっぱりと切ってもらいましたがww
店長サンクスw
てか このブログ見ていたことが発覚!!!!!!!
もちろん、カナックとK@2のブログも「お気に入り」に入っているとか(*゜∀゜)
これはやっぱりMFBは切りに行かないとなjk

スポンサード リンク

ばっさりwwww」への0件のフィードバック

  1. カナック

    ちょwwwwwwまっwwwwお気に入りwwwマwwwwwwwwジwwwwで?wwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwwwwww
    やべぇ、いろんな人・・・特に近くの人に漏れという存在がメチャクチャ誤解されている感じorz
    何か言いませんでしたよね?漏れが私であると事とか・・・
    行ってみたいのですが怖くていけません
    ガクガクガク((((;゚Д゚)))ブルブルブル

  2. K@2ケータイ

    うちの嫁さんも髪を切りに行って、帰ってくるなり『ブログ見てるらしいよ』って…。
    …来年になったら、覚悟を決めて逝ってこようかな…マヂで。

  3. Asante Sana

    初対面なのに、喋りすぎてすみません・・・。楽しかったです♪
    お気に入りですみません(・.・;)
    なんだかすごく警戒されてるような感じが・・・。
    大丈夫です。いろんな想像は膨らんでいますが(笑)
    皆さんにお会いしたいですけど、無理しなくていいですよ~ヽ(^。^)ノ
    行きたい美容室に行ってください!
    それより、ブログのつくり方教えてほしいですφ(..)

  4. yasu

    店長降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    今日はお世話になりました(ノ´∀`*)
    初対面・・・じゃないですよw
    地震の時に車に乗せて貰ったと思いますw
    いっぱいお話しできて とっても楽しかったですよ(*・∀・)キャッ
    ブログの作り方は カナック氏が詳しいので 今度お店の方に強制的にいかせますからwwwwwwww

  5. Asante Sana

    とりあえず、FC2見て作ってみました(^◇^)
    でも細かい部分がわからないので、カナックさんお願いします♪
    地震のときは暗闇でよくわかってませんでした(+_+)

  6. カナック

    どうも、初めましてです。メリークリスマスですねぇ~(; ̄▽ ̄)
    イルミネーション光ってますねぇw
    まずは自己紹介を・・・って人のブログですんなっ!!(;・ω・)
    え~wかなり近い所に居る、なんか雰囲気的にもしかしたらMFB時期部長orzな感じがし鬱気味で、ブログで書いているのとは真逆の性格を持ち リ ア ル では人一倍物静かなカナックです。
    もしかしたら見かけた事ありますかね?
    趣味は・・・言うまでもありませんかね?
    会った際には是非とも全力でひいてくださいw
    なんか私の自由気ままなブログがお気に入りに入っているようで誠に恐縮です。
    細かい部分がわからないとありますが・・・どの様な事がわからないのかkwsk!(←“詳しく!”って意味です)
    私もyasu氏ほどCSSに詳しくないのでテンプレートの事はちょっと(;´・ω・`)
    むしろ理解したら自分でテンプレート作りたいくらいですw
    とりあえず公開してみてはいかがですか?
    ぜひとも見たいのですが!!!
    てか、良く考えたら最近のMFB歴代部長はなぜかブログ厨w
    sige氏or店長様がすればもう完璧。
    行った時には宜しくお願いしますm(__)m
    >y氏
    携帯テンプレ良いっす!
    それと、まともなコメでの伸びに嫉妬
    長文失礼しましたああぁぁ><

  7. yasu

    店長早速ブログつくったんすねwwwwwww
    teka アドレスがわからねええええええええええええええええ
    教えてくだしあ><
    ブログについては判る範囲で教えますヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪
    >カナック
    オマイ携帯の癖に俺のパソコンで書くコメントより長いとかwwwww
    MFB歴代と言っても俺とK@2だけじゃね?
    カ○○ンの社長にもやらせるしかないな(・∀・)ニヤニヤ

  8. yasu

    ブログ発見しましたwwwwwwww
    もちろんリンクもさせていただきましたwww
    これからもヨロシクです(ノ´∀`*)

  9. K@2ケータイ

    …てか、まずは店長様、ブログ開設おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    前・MFB部長として、一言お祝い申し上げます。
    自分は現在出先のため、リンクがすぐに貼れませんが、必ずや、必ずや帰宅次第リンク&お気に入りさせてもらいます。
    (;・∀・)……(今までのエントリーに、問題・失言はなかっただろうか…)

  10. カナック

    ブログ開設おめでとう御座います。
    ほんとはそちらのブログに書きたいのですが書き込みしても良いのかいささか不安です(;・∀・)
    てか、7分弱でブログ見つけて早速お気に入りに入れたyさんも仕事はえぇぇぇぇw
    K@さん、Don’t mind ^^b

  11. yasu

    K@2&カナック・・・俺のブログで挨拶ってどうよwwwwwwwww
    まぁ 俺も店長のブログにコメントする勇気が有りませんでしたがwworz
    店長のブログがFC2だから見つけられたんだよwwww
    判るだろ?(・∀・)ニヤニヤ

  12. ripppy

    リッピーです。すみません(笑)
    yasuさん、カナックさんありがとうございます☆
    メリクリです♪
    リンクありがとうございます(●^o^●)
    私もやりたいんですが、やたら何かやると、変なことになりそうなので、ちょっと様子みながらリンクさせていただきたいです。
    ブログっておもしろいですね。
    仕事の合間に見てます♪
    テンプレートをAsante Sana仕様にしたいんです。
    今度、みなさんで、うちに来てください。
    新年会しましょう♪

  13. ripppy

    先日は、奥様のご来店ありがとうございました♪
    そして、お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
    朝、yasuさんとカナックさんのコメントを読んで、私もコメントを入れていたらお客様がご来店(‘_’)
    ということで、一緒にコメントできず、申し訳ありません。。。
    うちの旦那には、ブログは無理ですね・・・

  14. yasu

    コレは!!!
    お邪魔して 邪魔するしかないwwwwwwwwwwww(ぇ
    ripppyさんの希望に添ったテンプレートを作るチームの発足会だなww
    隊長はやっぱり暇でオタクな カナックだなwww
    副隊長は俺か?
    隊員はK@2とsigeでおkwwwwwwwwwww

  15. カナック

    あらら~、はっきりしっかり言っちゃいましたか~(;・ω・)
    暇て・・・ヲタて・・・
    ちゃうちゃう、忙しい合間をぬってしてるだけですから~残念!w
    しかも知識は乏しいので隊長は隠れヲタで知識経験とも豊富なyasu氏にけ~って~い♪
    私は隊員でおk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です